こんにちは、マキアインフルエンサーのあみです!

今回は2023年3月15日に発売される、iniks(イニクス) アドバンスバリア デイエッセンスを使わせていただきました。

今回は「日焼け止め美容液」。

日焼け止めなの?美容液なの?どっちなの!と思った方、ご安心ください。

どっちも兼ねています(なんなら肌色補正もしてくれるので化粧下地感が強い)。

日焼け止め効果があって、保湿もできて、下地としても使える私好みのアイテムがなかなか見つからない中、このアドバンスバリア デイエッセンスはど真ん中を射抜いてきました。

イニクス アドバンスバリア デイエッセンスとは

イニクス アドバンスバリア デイエッセンス

38mL 3,900円(税込) SPF50+/PA++++ 2023年3月15日発売 

見てください。まずお値段が優しい

このクオリティで4000円しないなんて!

大体ワンプッシュで全顔ちょっと多いかな、という感じなのでまぁまぁ使えそうです。コスパも◎

年齢バリア※1も紫外線も。敏感肌のエイジングケア※2をしてくれます。
※1 年齢により低下したうるおいバリア ※2 年齢に応じたケア

■プロテクションバリア

肌表面を覆う均一な薄膜「プロテクションバリア」で、紫外線・乾燥・空気中の花粉などの刺激微粒子から肌を守り、日中快適な肌コンディションを保ちます。

■肌色トーンアップ

乱れたキメをなめらかに整え、肌のくすみを明るくカバー。
汗や皮脂に強く、メイクの仕上がりを維持する化粧下地効果があります。洗顔料で簡単に落とせるのもポイント。

■うるおいラッピング

うるおい補給でふっくらしっとりした肌を密封ラッピング。
水分蒸散を防ぎ角層のうるおいを高めるため、保湿効果が長時間続きます。

イニクス アドバンスバリア デイエッセンスを使ってみた

  • イニクス アドバンスバリア デイエッセンス

    ポンプ式です

  • イニクス アドバンスバリア デイエッセンス

    半プッシュで全顔カバーできるくらい

手に取ってみるとピンクみのある肌色カラー。

私の肌、赤み肌だしイエローみの肌色だし、これトーンアップしすぎて白くなっちゃうやつ・・・?と心配して使ってみましたが、これがとんでもなく肌馴染みが良い

  • イニクス アドバンスバリア デイエッセン
  • イニクス アドバンスバリア デイエッセン

肌のトーンアップと言ってもわかりやすく白っぽくなるんじゃなくて、元の肌の透明感を活かしつつ補正してくれる程度なので仕上がりが綺麗。

この上にファンデ重ねても自分の持ってる色味が合わなくなることがないし、なんならノーファンデでパウダーだけでもいける

適度なしっとり感も残るので、グローやツヤタイプのファンデーションとかなり相性良かったです。

これ提供なのですが、使い始めてから毎日この下地使っちゃう・・・(ノーメイクの日もアドバンスバリア デイエッセンスで〆る)。

敏感肌用で肌に優しいだけと正直侮っていました。

イニクス アドバンスバリア デイエッセンスを実際に肌に使ってみた

  • イニクス アドバンスバリア デイエッセンス

    before

  • イニクス アドバンスバリア デイエッセンスを

    after

※ミラーレス一眼で撮影(無加工)

この通りつやんつやん。赤ら顔もいい感じに解消されてる。
すごくないですか・・・!?

イニクス アドバンスバリア デイエッセンスまとめ

色つきの下地が苦手な人にはかなりおすすめ

肌色問わず使えるのと、敏感肌の人でも使えるのがお気に入りポイントでした。
そして仕上がりが綺麗。

3月15日発売なので、ぜひチェックしてみてください!

提供 MAQUIA ONLINE編集部さん

あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    最終更新日:

    share