こんにちは、マキアインフルエンサーのあみです♪

今回ご紹介するのはイニクス アドバンスバリア セラム

敏感肌・乾燥肌の私にピッタリなアイテムで、なんと角層バリアをアクティブ※1にしてハリつや肌に導いてくれるという優れものです。

9月28日発売で、一足お先に使わせていただきました♪

イニクス アドバンスバリア セラム

イニクス アドバンスバリア セラム

90ml 5,900円(税込)

あらゆるアプローチで角層バリア機能を追求し、敏感肌に寄りそうiniks(イニクス)の、年齢敏感肌のためのバリアエイジングケア※2ライン「iniks アドバンスバリア」から登場。

敏感肌のためのこだわり処方「角層バリアケア※3+ハリ弾力ケア」を採用。低刺激・アルコールフリーなど、敏感肌を考えた「より添い設計」。

弾むようなハリつや肌へ導く美容液で、馴染んだ瞬間から感じるピンとしたハリ。濃密なうるおいで、乾燥小じわを目立たなくしてくれます※4

イニクス アドバンスバリア セラムを使ってみた

  • バリア機能とハリにWアプローチ!イニクスの新美容液を使ってみた|イニクス アドバンスバリア セラム_2_1

    とろみのあるテクスチャ

  • バリア機能とハリにWアプローチ!イニクスの新美容液を使ってみた|イニクス アドバンスバリア セラム_2_2

    顔より面積の狭い手の甲だけど・・・

  • バリア機能とハリにWアプローチ!イニクスの新美容液を使ってみた|イニクス アドバンスバリア セラム_2_3

    ハンドプレスでここまで馴染みます!

敏感肌でも使える処方だから低刺激処方やアルコールフリーなのはもちろん、ニキビのできやすい私に嬉しいノンコメドジェニックテスト済み※5

いつも1プッシュを全顔と、余ったら首やデコルテにも付けています。

とろみのあるテクスチャだけど、優しくハンドプレスするともっちり馴染むのが好き。

ちゃんと次の日の朝までこのもっちりが続くから、最近は朝お肌触るのが楽しくなりました!

イニクス アドバンスバリア セラムまとめ

敏感肌に必須の角層バリアケア※3しつつハリ弾力ケアもできる

ぜひ購入の際の参考になれば幸いです!


※1 うるおいに満ちたすこやかな状態のこと ※2 年齢に応じたケア ※3 角層の潤いケア ※4 効能評価試験済み ※5 すべての方にニキビができないわけではありません

提供 MAQUIA ONLINE編集部

あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみ

5年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    share