アスタリフトの直営店 東京ミッドタウン店でフェイシャルエステを受けてきました。


こちらイベントのじゃんけん大会で勝ち抜き当選したもの♡

アスタリフトのラインナップ全部を使用しての贅沢エステです。



Image title


このラインナップを使用してのエステ。



エステの流れはこんな感じ↓


Image title


クレンジングからフェイスマスクを使ったケア、さらにデコルテまでしっかりマッサージ。

オプションで1コース追加まで♡


エイジングが気になる私はリフトアップ効果が期待できるコースを追加しました。



フルフラットになるチェアでゆったり気分でエステしていただきました。

Image title


ナノスチームで毛穴の汚れをしっかり落としてからのフェイシャルエステ。


その過程もレポしようと思っていたのに・・・



あまりに気持ち良すぎて、あっという間に寝落ちしてしまいました_| ̄|○


ブロガーとして最悪パターンです(ゴメンナサイ)



70分ほどのエステ、最初の10分ほど位しか覚えていませんが。

とーっても気持ちよかったです。


終了した後の肌はつやつやプルプル

Image title


写真は照明の関係で黄色がかった肌になってしまいましたが

実際には肌のトーンも明るくなって、まさに艶肌✨✨


さらにはお土産でサンプルまでいただいて♡

至れり尽くせりな至福の時間でした。



幸せな時間をいただき、ありがとうございました。




あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share