この秋、私のポーチのレギュラーメンバーになっているのがこちら。

CHICCAメスメリックリップラインスティック


Image title



9月のマキアビューティーナイトで参加したCHICCAセミナーのお土産でいただいたもの。


唇の形状にぴったりフィットする平たいライナー。

見た目よりずっと薄付き。

この薄さ加減が絶妙!!

私の唇って、もとからこんなにキレイなんだよ♡って錯覚しそうになる(笑)色合いです。


Image title



ブランドディレクターの吉川さんの著書にもあったように

メイクが上手だねって思われた時点でアウト


マキアっ子の皆さんはメイク大好きだし、メイクお上手な方がほとんどだと思うのですが、好きすぎてつい盛りすぎてしまったり・・・


何にもしていないのにキレイと思われることが最強なんです!


そんな何にもしていないのにキレイな唇にしてくれるのがこちらなんです♡

まさに引き算メイクの決定版!!


引き算メイク、なのに引き寄せられる血色の良い唇にしてくれるなんて!

使わない手はないですよね。


繰り出しタイプのスティックで塗りやすさも抜群。

薄付きだから多少ラインがはみ出てもへっちゃらで、時短メイクにもなっちゃう♪


細身のスティックだからポーチに入れてもかさばらない♪♪

マストハブな一本です♡♡



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share