だんだんと寒さも増してきて、秋が深まってきたな~という気分になりますね。


季節が変わるとメイクも変えたくなるし、ネイルも落ち着いたカラーが気になりますね。


昨年から秋になるとマットネイルが定番です。


なぜなら昨年発売されたVISEEリシェのマットネイルが優秀すぎたから!!

ニットのふんわり感にもぴったりくる質感が温かみもありますね


Image title


さらにessieの限定カラーも♡♡

カシミアマットという名の通り、マットなのにかすかに光沢感もあって指先がとても綺麗に見える色です。


Image title


左;VISEEリシェ マットネイルズWT004(2014年の限定品)

右:essie ネイルポリッシュ カシミアマット DS3037


左手の一本だけVISEEリシェのマットホワイトにして、スノーフレークのシールを貼っています。


Image title


ネイルを変えたら、それに合う新しいニットも欲しくなってしまいました。

秋冬ファッションとネイルのリンクも楽しいです♪

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share