今年一番にゲットしたLUNASOLのクリスマスコフレ♡

Image title


大好きなLUNASOL。

すでにいくつも持っているから見送ろうかな~、って思っていましたが。

この可愛さ、お得感をみたら買わずにはいられませんでした(^^;)


こちらのコフレを使って、日常使いもOKなパーティーメイクしてみました♡


限定パレット パーティーアイズ2015 シャイニーディープブラウン


Image title

捨て色なしの4色!

キルティングっぽいシャドウが可愛いですね。

ラメ感も絶妙で、入れ方次第で華やかにも普段使いにもできます。


Image title

①や②はとってもナチュラルですね。

④のディープブラウンは赤味があって、目元に奥行きを与えてくれます。


4色使用してグラデーションしたのがこちら。

Image title


程よく力の抜けた目元。

頑張りすぎない華やかさが、今の私にどストライク!



さらにミニマスカラも優秀!!


Image title

Image title

ボルドーとブラウンの中間といった色合い。

秋に購入したクリニークのカラーマスカラとも似ているけれど、こちらのほうがボルドーカラーがはっきりしています。

カールキープ力もしっかりあります(個人的ポイント高し)

クリームチーク&リップ

Image title

ぽんぽんと置くだけで仄かに上気したような血色の肌に。

伸びも良くて、リップに乗せた時も心地よいテクスチャー。

コンパクトなのでポーチにいつでも入れておきたいアイテムです。


全部を使用してのメイクがこちら。


Image title


ギラギラし過ぎない、でも華やかさもあるメイクが出来たと思います。

(この日はホームパーティーにお呼ばれだったので、このくらいのナチュラル感が丁度良かったです)


パレットのシャイニーカラーを多く乗せたらまた別の雰囲気にもなりそうで、色々使えて便利♪

やっぱりLUNASOL様様だわ♡♡と認識したのでした(^^)

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share