自己紹介のブログでも書きましたが、セルフネイル派です。


ネイルは昔から好きで、過去にはアクリルネイルやジェルネイルなども一通り楽しみました(^^)

色々と試していくうち、最終的に自爪をキレイに伸ばそう!!というところに落ち着いたのです。


マキアオフ会で頂いたお土産の中に、セルフネイル派に嬉しい商品がありました♡


Image title

LUCIA(ルシャ) ネイルリペアクリーム


このクリーム、2つのケラチンが配合されて集中的に爪を補修してくれます!


2つのケラチンとは…


水溶性の浸透型ケラチンで爪に潤いを与え、すこやかに保ちます。

密着型ケラチンで爪の表面をコーティング。潤いを守り、爪を保護します。


爪の表面にクリームを置き、全体に塗り広げることでいつでも綺麗で健康な爪へと導いてくれるのです♪


自爪を伸ばす時に気をつけるのが、乾燥させないこと!

これは手肌も同じだけど、乾燥からヒビや割れにつながるので、気がついた時にハンドクリームなどでの保湿が大切。


手元、指先ってけっこう人に見られているんですよね。

細かなパーツにこそ拘ってケアするのが大人の美だと思っています。


このネイルリペアクリームはコンパクトなので、化粧ポーチに入れてもかさばりません。常に携帯して、気になったらすぐに塗ることが出来るのも嬉しいポイント☆


美しい手元を目指して、しっかり爪のケアも頑張ります!

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share