マキアオフ会のお土産では、はしめまして♡のコスメと出会えるのも楽しみの一つ(^^)


今回いただいたSPRINAG スプリナージュ シェイクオイルもそう!


Image title

化粧水とオイルの二層構造になっていて、使用前にシャカシャカシェイク♪

混ざり合うことでそれぞれの働きをダイレクトに発揮してくれるそうです!


マリンプラセンタ、ルイボスエキスなど5つの美容液成分でみずみずしい肌へ。

オリーブ果実油、マカデミア種子油など3つのオイルがスッと肌に浸透


贅沢な1本ですが、嬉しいのが使い方も多様なこと!


洗顔直後の化粧水として、メイクの上から潤い補給として、ヘアスタイルの仕上げとしてなどなど。

肌にも髪にも使えるから、自分の好きな時に好きなように使えます!

私は化粧水前のプレ化粧水として使用中♪


乾燥肌なのでオイル美容が大好き❤

でも、夏場に向けてベタつき過ぎるのは重いかな?と思っていたところ。

スプレータイプでさらっと使えるので重宝してます!


新しいコスメを知るたびにワクワクが止まらなくなります♡

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share