マキアオフ会の豪華なお土産の中に、ミラカールで有名なコンエアージャパンから発売されているベビリスホットアイロンブラシが!


ヘアアイロンが現品で入ってるとか、どれだけ豪華なんだか…(ありがたいことです♡)


Image title


ヘアブラシのようにとかすだけで、スタイリングもツヤ出しもできちゃう優秀な一台♪


ブラシ面が広いので、ボブの長さの私の髪ではちょっと使うのが難しかったのですが…

何回か使ううちに慣れてきました。


Image title

ブラシの熱が髪に伝わるように毛束をとって、毛先まで滑らせます。


この時、アイロン部分に触れないよう注意!!

ついブラッシングしてる気分になって触ってしまいがちです…(体験談)


内巻きにとかして仕上げたのがこちら♪

Image title


毛先までしっかりまとまって、いつもよりツヤ髪になりました!


梅雨の時期、髪がまとまらない季節に活躍してくれそうな予感です♡


素敵なお土産、ありがとうございました!

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share