2月3日に限定発売されたイヴ・サンローランのヴォリュプテ ティントインバーム


Image title


人気すぎてすでに完売してる店舗もあるようです!

私もマキアの春新色カタログを見て欲しいものリストに入れてましたが、店頭で予約不可と言われてしまった…


発売日に買いに行きました!


寄ったデパートデパートでは案内のために行列ができていました…なんと1時間待ち‼️


頑張ってゲットしてきましたよ〜♡


唇の形のバームがinされたリップは、見た目が可愛すぎ❤❤

使うのが楽しくなりますね。


購入したのはオレンジ系の8番。

春夏になるとオレンジが気になってくるのです。


Image title


一度塗りでもこのくらいしっかり色がでます。


なんといっても塗り心地の良さにうっとり♡

唇の上でとろけるような感触!

スタッフさんもこの感触を実感するなら直塗りをオススメします、との事でした。


実際に塗ってみました♪

Image title


するするのびて綺麗に発色します。

ティント発色で血色の良い、もとから綺麗なになった感じに(^^)


ただ、潤いはするものの持続力はあまりないのか、仕事でお直しできずに半日過ごした時は乾燥するな、という気がしました。

デスクに常備していつでも塗り直しできる状態にしておくのがベストかも。


持っているだけで自慢できそうなアイテム♡

春夏メイクの主役にしたいと思います。

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share