たくさんのネイルグッズが発売されていますが、最近びっくりしたのがキャンドゥから発売されたマグネットネイル‼️


Image title


砂鉄を含んだネイルに専用マグネットを近づけると、簡単に模様が浮き出てくるという、まるでマジックのようなネイルです!


これ、同じようなのがANNA SUIからも限定発売されていました。(すでに完売してるところが多いです)


色味や模様に違いはあるけど、こういう初めてのグッズにいきなりデパコス系に挑戦するのは正直怖いところがあるので…


100円均一で揃えられるのは本当に嬉しい‼️


おまけに100円とは思えないクオリティです。


Image title


薬指に出ている波打ったような模様です。

ネイルを塗ってすぐにマグネットを近づけるだけで完成!


ちょっとした実験のような楽しさもあり♪


本当に百円でいいの?って驚きです。


いつものネイルに飽きたら、まずは100均に駆け込んでみるのもいいかもしれないですね(^ ^)

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share