私的ベスコス2016 〜アイメイク編〜


この秋冬はクラシックな雰囲気のアイメイクが好みだったようです♡


マキア本誌でも赤味メイクが特集されたりしていましたね。


ベスコスというほどではないのですが、自分で吟味して購入したものの中でし活躍度が高かったものをご紹介します(^^)

Image title




どれも一度ブログに紹介してるので、またか!と思われるかも(^^;;

今しばらくおつきあいください💦


第3位


Image title


RMK クラシックフィルムアイズ

01 シルバースクリーン


リキッド状のテクスチャーが瞼に乗せるとパウダーに変化。ピタッとくっついてヨレませんでした!

シルバーの目元は使いづらいと思っていましたが、ギラギラしすぎず落ち着いたトーンで普段使いもしやすいシルバーでした♪

第2位


Image title

Dior サンククルール

806 スカイライン


ピンク、パープルが入ったパレットは旬色満載!な感じなのに、意外とベーシックメイクにも使えるものばかり(^^)


1つあればオフィス仕様にも、プライベート仕様にもできる優れもの♡






第1位


Image title


VISEE AVANT

シングルアイカラー


プチプラながら有名ブランドにも負けない発色!!

単色使いでも目元に奥行きを作れるカラーです。


シルバーの煌めきが素敵な06は手持ちアイカラーとの重ね塗りも楽しい一品です♪


ランキング形式にしたけど、実際はどれも甲乙つけがたいものばかり。

参考になれれば幸いです。

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share