ファンケルから発売の大人気サプリのカロリミット

ダイエット中の人にも、スタイルキープを目指す人にも必須ですね!


食べるの大好き♡な私には欠かせないサプリメント


そのカロリミットが機能性表示食品となって9月16日から新登場です!!

一足お先にマキアオンライン様からお試しさせてもらいました


Image title


機能性表示食品って何?


聞きなれない言葉ですが、2015年4月から消費者庁によって制定されたもの。


「おなかの調子を整えます」や「脂肪の吸収を穏やかにします」など食品の機能をわかりやすく表示された食品のこと。


その機能は

・最終製品を用いた臨床試験

・最終製品または機能性関与成分に関する文献調査


といった科学的見地から評価されているのです。


ダイエットに効果があると謳われると弱いマキア女子(笑)

その効果がきちんと証明されていると明記されれば、ますます信頼度は高まりますよね!


摂取方法も簡単♪

食事の際に1回4粒を目安に飲むだけ♪


Image title


食事の際の糖と脂肪の吸収を抑えてくれる、ありがた~いサプリ♡


マキア美セレブの友人たちを会っていつも思うことは、美人でスタイル良いの良く食べる!!

先日も美セレブ友人たちとビアガーデンに行ってきましたよ♪

(詳細はペコちゃんのブログからどうぞ)


おいしいものを我慢しない!

どうせ食べるなら身体に良いものを!

楽しく会話&笑いながら、その食事を楽しむ!


そして、食べてしまったと思ったら体を動かす。


それが出来ている健康美人ばかり♡


そんな健康美人に近づくべく、カロリミットで美味しく楽しくダイエットしたいと思います。





あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share