メイベリンといえばプチプラコスメの代表格でもあり、学生時代からお世話になった思い出のあるコスメブランドです。


思い返せば私も高校生の時に初めて買ったリップもメイベリンでした。

お手頃価格トレンド感のあるアイテムがそろうのも嬉しい魅力ですよね。


そのメイベリンから見た目も可愛いグラデリップが発売!


Image title


なんと3色が一本になってる画期的リップ!


リップフラッシュ ビッテンリップ ¥1,400

RD001


メインカラー、馴染ませカラー、コンシーラーが一体になって、ひと塗りで簡単にグラデリップが作れちゃう


流行の赤リップって可愛いけど、実際に日常使いにすると思うとなんだか照れる・・・ってことありませんか?

唇だけ強調されてるのがこっぱずかしいというか(笑)


このリップはメインカラーがはっきりした赤ですが、コンシーラー部分を輪郭に沿わせて塗ると自然にグラデーションができちゃう優れもの♪

唇中心からじんわり色がにじみ出る、ほの色っぽいリップの完成♡


Image title


手の甲にさっと塗ってみました。

内側のほうが濃く、外側に向かって自然な色合いのグラデーションに。


実際に唇に塗ってみました♪

(どアップ失礼します💦)


Image title


コンシーラーのぼかし具合が絶妙で♡

派手めに見える赤リップも抵抗なくつけられそうです。


近所のドラッグストアやバラエティショップで気軽に購入できるのも嬉しいところ♪

プチプラだからできる遊び心が楽しいですね(^^)

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share