いつ見ても女子がワクワクしちゃうコスメがたくさん♡といえばジル・スチュアートですよね。

どのアイテムもパッケージが可愛くて(もちろん見た目だけじゃなく優秀コスメばかりですが)ショップを訪れるたびに女子力上げてる気分になれちゃいます(^^)


そのジル・スチュアートからホロスコープネイル 全13種が限定発売中☆


もともと1年かけて各星座をイメージしたネイルカラーを限定発売していたもの。

各色すぐに完売する人気アイテム!


満を持しての全12星座のカラー(+限定トップコート)が一斉発売です!!


Image title


自分の星座カラーの牡羊座を購入

牡羊座はアイスブルーでとっても涼し気。

星座のマークにスワロフスキーのラインストーンが付いたチャームが特別感を演出してくれますね。

こういうポイントを押さえてれてるところ、さすがです(*^^*)


さっそくこちらを使用して夏ネイルに挑戦。


Image title


繊細なラメがたっぷりで、一度塗りでは色味が出るというより煌めきを纏う、といった感じ。

2,3度塗りして仄かに色味が出る程度です。

(小指だけ単色塗りしていますが、ブルーよりホワイトっぽく見えますね)


以前購入したLUNASOLのブルーネイルを重ねてグラデーションを作り、ラインストーンやスターフィッシュのモチーフを置いてマリン風ネイルにしてみました。


指先が華やかになると気分もウキウキしてきますね♡


Image title


ジル・スチュアート

ホロスコープ ネイルズ


1800円とお手頃価格なのでプレゼントにしても喜ばれそうですね♪





あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share