限定発売中の資生堂 インテグレートヌーディーグラデアイズが可愛くてヘビロテ中です♡


Image title

パレット以外も可愛くて買っちゃいましたが、それはまた後日


マキア8月号の特集で目に飛び込んできたオレンジメイク


紹介されていたアイテムだっただけに、店頭でもオンラインでも売り切れ続出!

近所のドラッグストアでラス1をゲット!


甘くなりすぎず、ナチュラルなのに印象的

夏になるとオレンジリップの活躍度が高まるのに、そういえばオレンジのアイメイクってしたことがなかった。

ブラウン系パレットに入っていることもあるけど、主役として使用したことはありませんでした。


使ってみて、オレンジアイズの可愛さに虜です♪


予想以上に優秀なパレット


Image title


メイクの仕方も簡単で①から順番に瞼にのせていくだけ。


Image title


ハイライトベース を指で瞼全体に乗せる

ミディアムカラー をアイホールよりやや太めに伸ばす

ダークカラー をアイホールにぼやかす

目幅拡大ライナー をまつ毛の生え際にぼかすように乗せる

瞳うるませライナー を目頭や目の下になじませる


手元に乗せるとオレンジがはっきりしているけど、意外と目元に乗せると肌に馴染んでナチュラル♡

くすみも取れて明るく、作った感のないぱっちりした目元が作れちゃいます(^^)


メイクした写真がこちら

Image title


オンにもオフにも使えて、夏感満載なこのパレット。

この夏使い倒す予感です!!


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share