マキア8月号の付録のメルヴィータのオイルサシェ

もう使用されましたか?


その使い心地に感動して、お店に買いに走っちゃいました!!


Image title


ロゼエクストラ ブリリアンt ボディオイル

100ml 4,800円


ピンクのオイルが可愛い♡

でも、それだけじゃない実力派!


肌の露出が増えてくるこれからの時期、引き締まったなめらかな肌でいたいですよね。

セルライトで凸凹の肌から脱却したい!!と思う私に救世主の登場♡


世界のコスメ賞で18冠にも輝いたロゼエクストラシリーズ


フランス領モーリシャス諸島近郊で取れる「黄金のロゼ」と呼ばるピンクベリーが配合されています!


このピンクベリー、なんとカフェインの8倍も脂肪へアプローチする力があるんです!!

塗るだけで肌をキュッと引き締めてくれるんだとか♡♡

対応してくれた店員さん曰く、正直マッサージしなくても塗るだけで脂肪を溶かしてくれる効果があるとか(^^)

そんな夢のような話がある!?


半信半疑ではありますが、とにかく使ってみないことには分からないってことで。


使い始めたばかりなので、まだ効果は出ていませんが。


使用感の良さにまず驚きです!!


スプレータイプなので2プッシュほどの量を取ってマッサージするんですけど、伸びがすごくいい!!

するっと伸びて肌にぐんぐん浸透していく感じ。

オイルでもべたつきもなく、数分経過するとスルッと滑らか肌になっているんです♡♡

ベルガモットやピオニーの香りも気持ちがほぐれてリラックス効果もばっちり!!


嬉しいことに、今ならこのボディオイルをお買い上げの方にfrooshのスムージーのプレゼントもあります♪


Image title


けっこう大きなボトルで飲み応えありました(^^)


無くなり次第終了のプレゼントですので、気になる方は急いで!!


これまでボディオイルはヴェレダのホワイトバーチを愛用していましたが、こんな素敵なオイルがあったなんて♪

新しいコスメとの出会えるのって嬉しいですね♪♪

マキアがくれた出会いに感謝です!!


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share