今日も一日、真夏かと思うくらい暑かったですね。

まだまだ夏はこれから!なんですが、


今日は一足早くLUNASOLの秋コスメを体験してきました(^^)


Image title


本日6月26日の一日限定

表参道 SEZON ART GALLARYにて


LUNASOL 2016 Autumn

Feathery~つつみ込まれる世界~


2016年秋のLUNASOLはまなざし浄化

鳥の羽のような自然なグラデーション、吸い込まれるようなスモーキーな発色

フェザー(羽根)の美しさにインスパイアされた浄化メイクがテーマ


羽根がメイクのテーマになるなんて、ちょっとびっくり!!


開発担当者さんのトークショーもあり、羽根のもつ柔らかな質感と水にぬれた時のような艶のある質感を表現したいという事でした。


どんなことからメイクの発想が出てくるのか、聞くことができて興味深かったです♪



会場ではインスタレーションとコスメのコラボ展示も♡


Image title


それぞれのパレットに合わせた羽根や木のオブジェが展示してあって、これを見てるだけでも秋を感じます。

バックの白い羽根でも、重なることで生まれるグラデーションがあるのが面白いという開発者様の言葉を思い出しながら鑑賞。


もちろん新作のタッチアップもしてきました♪



まず一番はじめに目に飛び込んできたのがフェザリースモーキーアイズ

04 Smoky Violet


Image title


炎天下を歩いてきたため、若干顔が火照って色味がわかりづらいかも(;^ω^)


4色セットのパレットですが、シェードカラーとニュアンスカラーがそれぞれ3色にグラデーションになっているのが特徴。

ブラシで全色をさっと取って塗るだけで自然なグラデーションが瞼にも完成!

締色はラインのように細く入れるのがポイントだそう♡


スモーキーカラーといっても、瞼の上でくすむという感覚はゼロ!

落ち着いたトーンでかっこいいメイクが出来上がるのです。



限定のネイルはマットな質感とスモーキーなカラーで秋らしい指先にしてくれそう♪

すりガラスのようなフォギーな仕上がりにしてくれます。

Image title


ちゃんとネイルの瓶もすりガラスになっていて、細かいところまでニクイ演出


そのほかルースファンデーションや限定のマスカラ、リップなどなど心躍るアイテムが満載でした♡♡


秋のメイクもLUNASOLで散財しそうな予感(笑)


コレクションは8月19日からの発売です。

店頭に並ぶのももう少し先もしれませんが、気になる方は要チェックですよ(^^)



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share