マキアオンライン様からいただいたRIMMELのロイヤルヴィンテージアイズ

さっそく使ってみました!


RIMMELといえばLOFTやプラザなどのバラティショップで良く見かける、マキア世代にもお馴染みのブランド。

ですが、実は私は使ったことがないブランドでした!

(この記事を書くためにコスメボックスほひっくり返してみて気づきました(^^;)


ブラウン系シャドウが上手だな、とは思っていましたが、お試ししたこちらのパレットは予想以上の優秀さでした!!



ロイヤルヴィンテージアイズ 010

Image title

落ち着いたトーンでどの色も使いやすそう。

写真ではよく分からないのですが、全色ともほのかにパールが入っています

これがただのブラウンシャドウに終わらせていない!ポイント


絶妙なパール感が顔に立体感を作りだしてくれるんです♪


パッケージ外箱には丁寧にメイク方法が書かれているのも嬉しいです


Image title


パウダーなのに粉っぽさがなく、しっとり瞼に吸い付くような使い心地。


手順通りに重ねていくと、自然な陰影がでて扁平な私の顔にも立体感が生まれました!!


明るすぎず暗すぎず、深みのあるブラウンが一足早く秋のメイクにぴったりな予感♪



Image title



憧れのハーフ顔になれるのも夢じゃないかも??


そんな期待も出来ちゃう優秀パレットです♡



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share