アウトバストリートメントオイルで有名なモロッカンオイル。

各種メディアや有名人の間でもよく取り上げられているので、ご存知の方も多いですよね。


先日、新しいスムーズラインが発売の座談会に参加してきました。


Image title


アルガンオイルだけでなくアルガンバターを配合していて、保湿力がアップされたラインです♪


綺麗な髪を作るケラチンを生成するアミノ酸アミノレニューを配合。

まとまりの無さやうねりが気になる髪をすっきりなめらかに整えてくれます。


梅雨に突入し、髪のうねりやまとまりの無さに悩む日々がやってきましたが・・・


その悩みも解決してくれそうなお助けアイテムになりそう(^^)



体験会では新発売のアイテムを使用してデモンストレーションも行いました。

モデルになっているのは美セレブの木下紗安佳さん♪

Image title

Image title


スタイリング前に使用するスムージングローションでふんわり柔らかい巻き髪も簡単に作れちゃいます!


お土産に頂いたスムージングローション(とサンプルサイズのモロッカンオイル)


Image title


濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。

ドライヤーなどの熱に反応してアルガンバターの成分がしっかり浸透してくれます。

固めすぎないのに、重くなりすぎず指通りの良いまとまるスタイルができます♪


梅雨時期は髪がうねったり、湿気を帯びて巻いた髪もすぐにとれちゃう私の髪の救世主になりそうな予感です(*^^*)



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share