日射しも強くなり、UVケアが欠かせない毎日になってきましたね。


毎年新しいUVケアアイテムが発売されていますが、その中でもこれはスゴイ!と感動したアイテムがあったのでご紹介させてください(^^)


Image title


POLA B.Aプロテクター


昨年のべスコスにも輝いたPOLAの最高峰シリーズ B.Aから発売されたUVケアクリームです。


嬉しいことに1週間サンプルをいただいて試してみました♡


これが本当にスゴかった!


まず驚いたのがテクスチャーの柔らかさ。

ふわっとしていて、まるでホイップクリームを乗せているような感覚。


Image title


UVケアのアイテムってどちらかというと、さらっとしているものが多くて。

乾燥肌の私にとっては、それだけだと乾燥してしまうので保湿も重ねないと物足りないという感覚でした。


しかし、こちらは美容クリームを塗っているような心地よさ♡

思わずため息が出るくらい、しっとり潤うんです♡♡


日焼け止め効果もありながら、エイジングケアもしてくれるB.Aプロテクター!


伸びも取っても良くて、パール大の量で顔全体しっかり塗ることができます。


Image title

するする伸びるて肌に密着するのが嬉しくなります♪


SPF50 PA++++

紫外線だけでなく近赤外線もカットしてくれる心強いアイテムです。


お値段が10,800円(税込み)とこちらもさすがB.Aと唸ってしまいますが(笑)

美容クリームを塗りながらUVケアが出来ると考えたら、決して高すぎるということはないのかも?


現在本気で購入を検討中の一品です。


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share