発売中のマキア6月号、ご覧になりましたか?


もう、表紙のこじはるちゃんの神のような美ボディにうっとり♡


目が釘付けです♡♡♡


Image title

マシュマロのような肌!

同性ながら、本当に憧れます!!


今月号はダイエット応援号!

付録のおさかなかっさを使ったマッサージ方法


きれいな有名人の美の秘訣大公開

なかでも奈々緒さんの美脚には、ただため息~。

足の長さがすごい!美しい!!

Image title

自宅でできるエクササイズ方法も載っているので、さっそく今日から始めます!

夏までにめざせ奈々緒ボディ(は、無理だけど💦)


クックパッドの人気ダイエットレシピもたくさん載っています。

Image title


最近は自炊もきちんとするようになったので、美味しく体に優しいダイエットメニューを作りたいです(*^^*)


体の中からも外からもキレイになって、もっともっとメイクも楽しみたい♪♪



Image title

ピンクが可愛いカラフルメイク☆

これは今すぐ摂り入れたい!!

こじはるちゃんのナチュラルなのに吸い込まれるようなメイクも見習いたいところ。


豪華付録も付いて、読み応えもたっぷり!

MAQUIA 6月号は読んだらダイエットをして綺麗になりたくなる1冊です♡♡


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share