はじめましての方も、そうでない方も

こんにちは(^^)


チーム美セレブ 3年目のあこ☆です。


3年目!!


早いものですね


まさか自分が愛読していたMAQUIAの公式ブロガーになれるなんて!

しかも3年目も継続させてもらえるなんて、3年前の自分では信じられないことです。


ただのコスメ好き、メイク好き

専門知識があるわけではなく、美容情報収集することが好きなだけ(雑誌やネットの情報チェックが好きなオタク体質)


そんな私がチーム美セレブの一員として、MAQUIAの公式ブロガーをさせてもらって、美容イベントに参加させてもらったりコスメ好きな友人がたくさんできたり。

本当にうれしいことがたくさんです♡



簡単ですが自己紹介させてください(^^)



職業は美容とはまったく関係なしのごくごく平凡な事務系OLです。

2度目の成人式も視界に入ってき始めたアラフォーなので、エイジング美容には興味津々!

油分のたりない乾燥肌で、常に潤いを求めて奔走中。


 

自他共に認めるLUNASOLマニア♡♡


好きなコスメブランドは数えだしたらきりがないけど、なんだかんだ言ってもLUNASOLが大好きです。


Image title


コレクションの一部

なんといってもアイパレットの優秀さに虜になっています(^^)♡


ネイルはセルフネイル派


ポリッシュ購入も好きであれこれ試したい派なので、ネイルはいつも自宅で一人でぬりぬり

デザインはセルフネイル上手なブロガーさんや雑誌などを参考にしています。


最近のお気に入りネイルたち★Image title



食べるのも飲むのも大好き

とくにワイン好きです。いつかMAQUIAワイン女子会したいと目論んでます♡


Image title


私のからだは私が食べるものから出来ている


最近CMで耳にして好きな言葉。

食べるのが大好きだからこそ、日々摂取する食材、栄養素などにこだわって体の中から美人を目指したいと思っています(^^)


3年たった今でも自分の文才の無さ、言いたいことをうまく綴れないもどかしさでいっぱいなのですが

大好きな美容やコスメについて、少しでも多くの情報を届けられたらいいな♪と思っています。


2016年度も微力ながらMAQUIAを応援していきますので、よろしくお願いします!!


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share