桜も開花して、春本番が近づいてきましたね(^^)


東京の桜が咲くちょっと前、美セレブ同期のペコちゃんにお誘いしてもらって資生堂の花椿ホールで開催された「美と花あそび2016」に参加してきました



Image title

受付を済ませて会場に入ると・・・


桜の花が咲いてる!

Image title

この時はまだ桜の開花前だったので、テンション上がりました。

ライトアップもされて、とっても綺麗♡


お花見らしくドリンクサービスもあり♪

ロゼスパークリングと桜の共演が素敵


Image title


フィンガーフードもあってお花見気分満載でした。

暗くなってわかりづらいけど、桜味のマカロン。

Image title


他にも自分で作れる綿あめコーナーがあったりして、縁日っぽくて楽しかった!

自分で綿あめ作るって、今まで経験なかったかも。

初めてだけど上手に出来た!!


Image title


ワイン片手にすでにほろ酔い気味です(-_-;)お見苦しくてすみません・・・



もちろん資生堂さんのイベントですから、新作コスメやスキンケアの紹介コーナーもありました♪


そちらは次ページでご紹介>>




まずは2月に新しくなったホワイトルーセントシリーズのコーナー♡


Image title


今までは美白美容液だけだったホワイトルーセントがラインで新発売!

桜のこの時期にぴったりなピンク色が可愛いパッケージ♡


さらにローズ系の華やかな香りで、スキンケアしながら気分よくなれるます!


この香り、開発の方のこだわりだそう。

いい香りでお手入れすると、スキンケア効果も高まるんだそうで!!

リラックスしながらのお手入れには意味があるんだなぁ、と改めて実感でした。


ウォータープルーフの日焼け止めからは、子供も使える低刺激のものが新初杯。

Image title


水色のものが新発売。

低刺激ながらSPF50+++で日焼け止め効果もしっかり。親子で使えそうですね♪


さらに



3月21日に新発売のMAQUILLAGE LADY MODE SPICEのコーナー♡

Image title

↑綴り字間違ってます💦すみませんっm(__)m


このイベント、なんと新発売のデュアルカラールージュの引換券が付き♪♪

豪華~♡♡♡

会場で色のお試しして、後日お引換できるもの。


ルージュも可愛いけど、このアイシャドウも可愛い!!

どの色を引換えようか迷い中。

無事に選べたらまたブログアップします(^^)


イベントラストには桜吹雪の演出も!

Image title

k紙の花弁でしたが、とっても綺麗で幻想的でした。ペコちゃんが撮ってくれたこの1枚、お気に入り(^^)


ペコちゃんとのツーショット♡

Image title

素敵なイベントに誘ってくれてありがとう♡♡



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share