マキア5月号、もう購入されていますか?

今月号も買わなきゃソン!な内容ですよ(≧▽≦)



Image title

カラーアイライナーで色気がぐっと増した石原さとみちゃんにうっとりする表紙

さらにヴェルニカの大人めフラワーポーチとエリクシールホワイトの美白スキンケアセットの豪華付録に思わずにんまり♡

このポーチ大きく開いて使いやすそう♪


巻頭特集の石原さとみちゃんがとにかく可愛い!!

Image title

可愛いもかっこいいも色っぽさも、すべて持ってるんじゃないかと同性ながら憧れてしまいます。

こんなに色んな表情を見せてくれるなんて、他ではそうそうありませんよね。





さらに願望実現ビューティーを標榜するマキアにふさわしい変身願望をかなえる100のメイクアップ特集も見逃せない!


Image title


美人になれるテクニックが至る所に!

Image title

明日から試したいワザがいっぱいです♪

いつもとちょっと違うテクニックで、いつもとちょっと違うワタシになれそう♪

読みながらワクワクが止まりません(*^-^*)


美人になれるヘア特集も要チェックですよ♡

Image title


掻きあげヘアで有名な中村アンちゃんもちょっとしたアレンジで雰囲気が変わって可愛い!

春になるとヘアチェンジもしたくなるので、ヘア特集でじっくりお勉強。


とにかくどこをとっても読み応え充分♪

マキア5月号は絶賛発売中です(*^^*)




あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share