桜も開花していよいよ春本番ですね!


寒さが苦手な私は、冬場は家にこもりきりということも多いのですが

春になるとだんだん活発になってきます(^^)

普段はしない運動もしてみようかと思うようにもなったり。


先週末には渋谷ヒカリエとKAGOMEのGREENSのコラボしたイベントでピラティス体験をしてきました!


ピラティス初体験!!


想像以上にキツイ動きが多くて、約1時間のレッスンで終わるころには汗ばんでしまいました。


そうなると気になるのがワキ汗対策ですよね。


新しくなった資生堂Agデオ デオドラントロールオン24をお試しさせてもらえることになったので、さっそく使用してみました。


Image title


ロールオンタイプのデオドラント用品。

コンパクトなので携帯にも便利です♪


直塗りしてもすぐにサラサラになるので、レッスン直前に塗っておいてもウェアをすぐに着られました。


これまでのAgプラスがリニューアルしたAgデオ24はデオドラント効果に加えてスキンケア効果もプラスされています!

ヒアルロン酸パウダーを配合しているので保湿効果も期待できそう(^^)


汗をかいても落ちにくい汗吸着パウダーも配合!

一度塗りで長時間快適ワキ肌になれます。


デオドラント用品はこれからの季節、マストなのでバッグの中にいつでも入れておきたい一本です♪




あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share