トレンチコートで有名なバーバリー。

昨年から待望のコスメラインが登場しましたね。


まだ店舗数が少ないので、手に取る機会がなかったのですが

ただいまゼロスペース表参道にて「2016春夏ランウェイメイクアップコレクション」を手に取って試せるPOPUP STOREがオープン中です!


Image title


ストア内には2016春夏コレクションにインスパイアされたレースパターンをデザインした限定品をはじめ、バーバリーコスメのフルラインがずらり勢ぞろい


Image title

Image title


専属のメイクアップアーティストによるタッチアップサービスもあり、試してみたかったバーバリーコスメでメイクしてもらえました♡



次ページへ続く>>


気になっていたのは美セレブ内でも評判の良いバーバリーフレッシュグロウ ルミナスフルイドベース


Image title


水分55%の瑞々しいつけ心地に加え、内側から輝くような控えめでエレガントな輝きを肌に与えてくれます。

ほのかなパール成分が入っていて、正面から見た時より横や斜め上から見た時に顔に自然な立体感が出る肌になるんです!!

頬や鼻筋に光を集めるので、あれ?顔が小さくなった?と誤解しそうな小顔効果ありです(^^)


他にも出てくるアイテムがすべて秀逸で!!

物欲刺激されまくりです!!!


アーティストさんにメイクしてもらった顔がこちら↓


Image title

(ちなみにこのトレンチコートはバーバリーじゃありません(;^ω^) )


手に持っているグロス バーバリーファーストキス(名前も可愛い♡)が気に入ってしまいました♡

アプリケーターが陶器で作られていて、ひんやりとした感触なのですが、その上にとろけるようなテクスチャーのグロスが乗っていく感触が気持ちいいんです。

べたつかないのに、ツヤと潤いがあるのもポイント高いです♪


メイクしてもらった後は、特設フォトブースで記念撮影(^^)

東京に遊びに来ているモアハピ部のまいみぃちゃんと一緒に撮ってもらいました~♪


Image title




持っている限定版ランウェイパレットはレース柄でとっても可愛かったのですが、写真には写ってないですね(-_-;)

残念!



写真撮影したら、お土産もいただきましたよ。


次ページへ>>



バーバリーロゴがデザインされた高級感のあるショッピングバッグに入っていたのは使ってみたいと思った下地♡

フレッシュグロウ ルミナスフルイドベースのサンプル


Image title


メイクしてもらった後に頂いた口紅 バーバリーキス NO.05のミニサイズ


ミニサイズのこの口紅、小さいだけでちゃんとパッケージにもリップ自体にもあのバーバリーチェックが入ってるんです!!

凝ってる!

小さくてもちゃんとバーバリーなのが嬉しいです♡♡


Image title


楽しくお得なこのPOPUP STOREは3月20日(日)までの期間限定開催です!

サンプルには数に限りがあるので、GETしたい方はお早めに訪れてくださいね♪



BURBERRY RUNWAY SPRING/SUMMER 2016

VELVET&LACE

POPUP STORE

ZEROBASE OMOTESANDO

3/19~3/20


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share