皆様、おはようございます!


2014年度に引き続き、2015年度も美セレブメンバーとして活動させていただくことになりました。

大好きなコスメ、大好きなマキアを陰ながら応援していきたいと思います(^^)


はじめましての方も、これまでも交流させてもらっている方も

改めて簡単に自己紹介をさせていただきます。


南国土佐ですくすく育ち、上京してから早十数年。

現在は都内で事務職OLとして勤務。


気が付けばアラフォーまっただ中です。

今まではメイク中心にコスメを見るのが好きでしたが、最近はスキンケアに力を入れてきれいな肌つくりを目指しています。


気になるキーワードは「アンチエイジング」!!

実年齢よりも見た目年齢で勝負していければいいなと思います。


高価なアイテムを使うのも憧れるけど、むしろプチプラでも優秀なアイテムを探して毎日のケアでコツコツとできるエイジングケアを心がけていきたいです。


コスメはもちろんですが、食べるの大好き!飲むのも大好き!!

どうせ摂るなら身体にいいものを♪

健康な肌は健康な食事から作られる、をモットーに美味しく美しくなれるインナービューティーを目指します♪


♡好きなコスメブランド♡

LUNASOL

RMK

LANCOM

資生堂


♡その他好きなもの♡

映画鑑賞

ワイン

パン

フランス

アンティーク


昨年ブログを書かせてもらって気づいたことは、伝えることのむずかしさ。

思っていることを分かりやすく、簡潔に言葉にするって本当に難しいですね。

つい、説明帳になったり回りくどくなったり、文才の無さに悶々としていますが・・・

そうした反省点も含めて、2015年度は分かりやすく親しみやすいブログを書けるように頑張りたいと思います!


どうぞ1年間、よろしくお願いします(^^)


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share