REVLONから発売された「ウルトラHDリップスティック」

たまたまそのプロモーションイベントに遭遇。


新作をタッチアップした後に、キスマーク恋愛診断というのをやっていました。

専用用紙にキスマークを付けて読み取ると・・・


自分の恋愛タイプがわかっちゃう!!


Image title


ちゃんと唇の形を計測して、専門の診断士が導き出したものなんですって


私は「高値の花」タイプでした。


本当に!?

ちょっと良いこと書きすぎじゃない?

なんて言いつつも、顔がニヤけるのを止められない~(≧▽≦)


なんて思ったら、ちゃんとシビアな続きもありました。


Image title

近寄りがたいオーラ!!!


以前、後輩に「はじめは冷たそうな人だと思ってました」って言われたことを思い出しました。

若干の人見知りで、慣れないうちは業務の話ばかりしていたら、冷たい=怖い人だと思われてそうです(^^;)


笑顔ってやっぱり大切ですね。


おススメのリップカラーまで教えてもらったので、今度買いに行こうかな♪


こちらのイベントは4月11、12日限定だったみたい。

こういう楽しいイベント、もっあるといいですね

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share