温泉保湿で有名なアベンヌから、忙しい女性にぴったりな保湿ジェル「アベンヌ ミルキージェル」をお試しさせていただきました。


化粧水と乳液が一つになったワンステップケア。

洗顔後の肌がこれ一つで潤うので、忙しい朝のスキンケアには嬉しい一品♪Image title

化粧水で肌をひたひた潤すのが好きな私。

今までのオールインワンタイプのジェルやクリームはなんだか物足りない気がしていました。

塗布後にさらにクリームを重ね付けしたりすることもしばしば・・・


でも、このジェルはちゃんと瑞々しく潤ってくれて、モチモチ肌になっています!

これもやっぱり温泉水のおかげなのかした♡と嬉しくなります。

商品説明を読んでみると、アベンヌの温泉水に南仏の植物由来成分が配合されているそうです。


アボカド油・・・潤い・柔らか効果

ペポカボチャ種子油・・・皮脂をコントロール

ギンバイカ葉エキス・・・透明感を保つ


これらの効果で毛穴の目立たないうるつやミルキー肌に導いてくれるのです。







Image title

見た目はクリームのよう。

手に取るとぷるんとしたジェル状なのがわかり、肌にしっとり潤いを与えてくれるのが実感できます。


ミルキードロップバランス処方


潤うのにべたつかないのは、この独自に開発した処方のおかげ♪

植物由来成分を、発酵ヒアルロン酸とアベンヌ温泉水などで包み込んでいます。

(こればミルキードロップ)


肌の上でミルキードロップがほぐれて瞬時に広がり、じわじわ浸透。


このじわじわ浸透が気に入っています。

肌にゆっくり保湿成分が入っていくようで、時間がたっても乾燥せず吸い付くようなもっちり肌が続いてくれます♪


手間はかけたくないけど、手は抜きたくない。

欲張りな私にぴったりなジェルはもう手放せません!



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share