ビューティナイトのブースでは

電動歯ブラシで有名(私もお世話になってます)な

フィリップスさんの

洗顔機能付き美顔器をお試しできました!!


『ビザピュア アドバンス』

Image title


顔や顔の引き締め効果がある家庭用美顔器なのです。


さすがにメイクオフをするわけにはいかないので、

美顔器機能だけちょっとお試ししました。


まずは

みてくださいこれ!!!



ブンブンと丸い物体回る回る!!!



しかも振動してーーーーーーーー!!!!

Image title

ビザピュア アドバンスでは、

日本の美容専門家たちと共同開発した「タッピングヘッド」を採用し、

毎分750回のタッピングにより、ストレスで緊張した肌をほぐし、フェイスラインを引き締めるのだとか。



振動の強弱は2段階で調整でき、自動で左右の回転を切り替える。


NFCを搭載し、ヘッドを変えると自動認識して各ヘッドに最適化した動きをする。


従来通り、肌に優しい洗顔ができるノーマル肌用ブラシも付属する。IPX7相当の防水性能も備える。



ふむふむ。


これ、すごいじゃないのっ!!


早速私も♡


Image title

写真では激しく回っているように見えますが、

実はお肌に吸い付くように滑らかな感触で


まるでマッサージを受けているようで気持ちい♪


リンパの流れに沿って行っていたら

ちょっとやっただけで浮腫んでいた私お顔もスッキリするではありませんかー!!


スタッフの方から

「週2~3回、朝の洗顔の後に10分ほど使うと効果的ですよ」

と教えて頂きました。


フェイシャルエステに行くことを考えたら手軽に綺麗になれるならこれほど嬉しいことはないですよね☆


目元はヘッドを変えてひんやりと振動を与えるので、これまた気持ちがいいのです。

洗顔もヘッドを変えるだけなので、


1つで3役もこなすのです☆


優秀ですよね。


しかも、顔だけでなく使いようによっては全身もOKなのだとか。

お尻に使ったらヒップアップになりそう♪


Image title

あまりの優秀さと気持ち良さに本気で欲しいと思いました!


ご褒美に誰か買ってくれないかな 笑



Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share