ビューティナイトのブース編

Dr.シーラボの

多機能超音波美顔器

『ソニックリフトスペシャル』

を体感しました☆

Image title

リッチな感じのゴールドの美顔器です☆


こちらは自宅にいながらサロンレベルのケアを可能にした多機能美顔器!

これ1台で、本格トリートメントができるのです!


フェイシャルケア以外にも、気になるお腹まわりや二の腕など、ボディのケアも抜かりなくトリートメント。使う場所を選ばないコードレス仕様で、全身くまなく手軽にケアを実現します。



しかも、こちらクレンジングから使用可能!!


使い方は

①導出モードにしてコットンに化粧水をしみこませてくるくると当てる(10分)

Image title

洗顔だけでは落ちにくい、空気の汚れや古い角質などの汚れを肌にダメージを与えることなく吸着し、キレイに落とします。


超音波の効果です。


私はそんなに汚れは出ませんでしたが、お顔の場合、きちんと洗顔ができてないと結構汚れがつくのだそう‥恐ろしや!


②美容成分の導入(5分)Image title

今回はDr.シーラボさんのおなじみアクアコラーゲンゲルをマスカット1粒程度を

先ほどとは逆の面つけてくるくる。

Image title


15分使用したら……


Image title

ツル!ハリが出ました!!


血管が受け出てるー 笑



これはお顔でやったら期待大ですね。


お土産では

『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』をいただいたので、まずはこちらでエイジングケアを始めたいと思います。

Image title

Image title

最後はくまさんと♡




Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share