先日のシャネルのイベントではベースメイク以外に

チークやリップのアドバイスもいただきました。

Image titleImage titleImage title

見ているだけで美しいシャネルのお化粧品達…♡


チークは今まで頬の高い所からこめかみに向けてつけていた私ですが、

スペシャリストさんから違う入れ方をしていただきました。


①頬の高い所から真横へ!

Image title

真横って!!!???


それじゃぁ顔が大きく見えてしまわない?っと懸念していた私ですが

実はほんのり火照ってる(高揚している)ようになってちょっぴりセクシーな感じに♡⇩

Image title

ポイントはブラシを顔に直角にして

ポンポンと軽く叩くようにすること!!


そうするとつけ過ぎにならず

自然なつけ感になるのです!!


これはメカラウロコ!!!


そしてリップはルージュ440を使用。

Image title

人気のカラーは発色も綺麗で、今回はブラシでつけてみましたよ。

やっぱりこれ可愛いなー!


そして

2つめのパターンは…

②頬の高い所だけにクルッと入れる!!

Image title

頬の高い所だけにくるっと入れると可愛らしい印象に!


使用したカラーは270と65を交互にクルッとつけるのです。

Image titleImage title

色も柔らかめでガーリーな印象に。


それに合わせて

リップも432と418を混ぜてオリジナルな色をつけていただきました☆

Image title

色がつくと女性って表情が変わりますよねー!


チークやリップなりたいイメージをサポートしてくれる重要な役目!

毎日自分の顔と付き合っていても

まだまだ研究の余地がありそうです!!



みなさんは

セクシーな私と可愛い私

どちらが好きですか?



みなさんとの素敵なお写真もたくさんとったので、

まだまだレポートは続きますよー!!


Image title



Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share