お肌のコラーゲンの重要性は皆様ご存知の通りだと思います。


お肌の弾力、ハリの元。

 ⇨そう思うと無くしたくないもの! 


そんなイメージがあると思います。


ビューティシェアのアスタリフトブースではそんな考えを覆してくれる


新事実が!!!


Image title


実はコラーゲンには

「サヨナラすべきコラーゲン」があるのです!!!



がーん!!!


何々??どうゆうこと?

よく聞かせてよーっとお話しを聞かせていただくと…



<サヨナラすべきコラーゲンとは?>

年齢や紫外線ダメージにより肌に溜まってゆく、ダメージを受けたコラーゲンのこと。



 年齢や紫外線でコラーゲンがダメージを受けるなんて考えもしなかった!

 でもダメージコラーゲンはどんな作用をするの?と疑問に思っていると



<ダメージを受けたコラーゲンとは?>

もろく老化したコラーゲンであり、

お肌の奥深くに存在してフレッシュなコラーゲンが作られるのを邪魔していた!!!



 ななんとーーーー!!!!



ですから、ダメージを受けたコラーゲンをそのまま放っておいたらとんでもないことになるのです。


捨てるものは捨てて、

新しいものを取り入れていく必要があるのですね。



リニューアルされた

アスタリフト モイスチャーローション

130ml  3,800円(税別)

Image title

こちらのローションは


ダメージコラーゲンを取り除く

ダメージコラーゲンバキュームでダーメージを受けたコラーゲンを取り込み、分解し

コラーゲンの再生を促進。



そう出し方が大事ですよね!?



そして



ダメージコラーゲンに着目した


新しいナノの力


『CLルフレッシャー』を配合!


<CLルフレッシャーとは>

ダメージコラーゲンを作らせない ナノアスタキサンチン

           ×

ダメージコラーゲンを取り除く レチノール誘導体

           ×

ダメージコラーゲンを取り除く!を加速させる コラーゲンペプチド


を一つにまとめたもの。



出したらいいものを取り入れる!

これ基本です。



そして3種のコラーゲンでピンッ!と弾むような肌を目指してます。

 ・水溶性コラーゲン:肌をベールのように覆い、潤いをキープ

 ・浸透性コラーゲン:肌へしっかり浸透し、潤いをプラス

 ・ピココラーゲン:肌へしっかり浸透し、肌細部の潤いをサポート



Image title

今回お土産にも入っていたローション。

パッケージデザインがだいぶ変わってスリムになりましたね。


Image title

赤色の化粧液のテクスチャーは以前と変わらずさらっとしていて

肌馴染みがとってもいい。そしてつけた後は潤いもしっかり感じます^^


ダマスクローズの香りもよくって香りを嗅いでいるだけで女子力が上がりそう!!


こらからダメージコラーゲンを無くしてツルツルお肌を目指していきます!!


アスタリフト モイストローション>>>

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share