マキアオンライン編集部様より

DHC Pアップ セラム

を頂き早速使ってみました!

Image title

ピンクの可愛らしいボトル♡


美しさを引き上げる美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)をシリーズ最高濃度

で配合したジェル状の美容液です



<美肌成分PQQ(ピロロキノリンキノン)とは?>

いきいきとした肌に欠かせない美肌成分です。

加齢や環境ストレスから肌を守ることでも知られていますが、体内でつくることができません。

細菌に対する生育促進効果を始め、抗酸化作用、神経保護作用など、さまざまな生理作用を持つことが見出されている。



Image title


PQQの成分色がそのままあらわれた、薄いピンク色のぷるぷるなジェルは、

つけた瞬間心地よく肌になじんでピタッと密着!



お顔につける時のポイント

リフトアップさせながらつけること!!!


Image title

Image title

気になる部分をあげるように

グイグイっとな!!



つけ心地は

お肌にベールと一枚まとったような感じでフィットします。



いつものお手入れの最後に、朝はメーク前の透明下地として、夜は就寝前にたっぷり塗ってパックとしてなど、お好みに合わせて使えます。



私は夜寝る前にたっぷりつけてパック代わりに使っていましたよ。


翌朝はしっとり感がいつもより実感できたように思えます^^



それは


・肌をやらげる ネムノキ樹液エキス

・うるおいを与える ヒアルロン酸、プロテオグリカン

・保湿力を保つ 米由来セラミド



も成分に入っているからかな^^



冬の乾燥に負けないお肌作りを今後も続けていきたいと思います。


HPはこちら>>>

DHC Pアップ セラム


Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share