石鹸はどれでも同じ?


そうではない!!


石鹸に期待する効果ってなんでしょう??


・よく落ちる

・しっとりする

・お肌に優しい

・ちょっといい香りがする



こんなところでしょうか?


でも もっと欲を言えば毛穴の汚れを落としてくれたらもっと嬉しいですよね!!!


そこで最近使い始めたのが

『いつかの石けん』@水橋保寿堂


Image title

@コスメでもの1位を獲得していて店頭でもヒットしている酵素石けんなのです!!


そのシリーズからなんとグレープフルーツの香りが発売されたとあれば使うしかない!!!

Image title

いつかの石けんとは??


「汚れを洗い流すこと」を徹底的に突き詰め、合成界面活性剤を使用しない天然成分にこだわっています。


また、タンパク質分解酵素が含まれており、肌の覚醒を促すといわれているのですね。


ですから、洗い上がりにツルッとしたお肌になるのです!


そして、
洗顔石鹸本来の役割=洗い流すことを考え、余分なものを一切加えずに肌に優しい素材のみで作られています♪



嬉しいですね!


固形石けんなので、

出した時はこんな感じ⇩

Image title


でも泡立てると泡がモコモコ〜〜〜っとでてきます!⇩

Image title

このクリーミーでキメ細やかな泡をお肌にのせて35秒

35秒で石鹸パックで毛穴のくすみをスッキリにしてくれます。


これは酵素が角質や毛穴の汚れを分解してくれる効果のおかげ!


やはりお肌の汚れはしっかり落とさないと、いくら後でケアしても意味がないですよね。

土台が大事!!


いつかの石けんは私たちを望んでいる効果や使い心地を満たしている石けんさんだと思いますので

気になる方はこちらをご覧下さいね

いつかの石けん

http://www.beauty-attend.jp/shop/products/detail.php?product_id=17



Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share