〔PR〕ダイエットはしたくない。


でも太るのはもっと嫌!!


食べたいものを食べて、お酒も飲みたい時に飲んで…

何も気にせず

できれば運動のしないで

体型はスリムでいたい!! 


こんな欲張りな考えの私。

でも

同じような考えの女性は多くいらっしゃるのではないでしょうか?



そんな私たちに願ってもないサプリが登場!!


それが


富士フィルムの

『飲む食べる私のサプリ』


Image title

パッケージも女性の心をくすぐる可愛らしいデザイン!!


一見グミかなと思うほど可愛らしのですが、

実はダイエットサポートサプリなのです。


「いやいや、世の中にはたくさんダイエットサポートサプリがあるし、何が違うの??」

「試しの飲んでみても、そんなに効果を感じない…。」

そう思いませんか??


私たちが求めているのは

『効果を実感できて、前向きになれる!』 そんなサプリ!!


ですから私もついつい厳しい目でサプリ選びを見てしまいます 笑


そこで

先日 FUJIFILM×マキアオンライン「飲む食べ女子部セミナー」に参加しましたので、

その辺を詳しくお伝えさせて頂けたらと思います!!

Image title

セミナーの詳細レポは2ページでご紹介⇨


会場は私も大好きな HATAKE AOYAMA

Image title


入口からピンクのデコレーションでお出迎え^^

Image title


会場もどこを見渡してもハートのピンクでたくさん

Image title

Image title

こんなにピンクに囲まれたのは初めてかもー!!


さて、肝心なサプリの特徴は何ーーーー???ですよね!!


それは


食事の糖の吸収を抑えてくれることです!!!


糖って聞くと甘いもの?と思われがちですが

炭水化物にも糖質はたくさん含まれているんですよ!!


それって、、、、


私たちが大好きな パスタやパン、お米!!!


そしてお酒にも〜…。(大好きな日本酒も…。)


食事として吸収されて糖分は

エネルギーに消費されますが、

運動不足や食べ過ぎで消化しきれなかった分は 体内に蓄積!!!


これが肥満の原因!!!ギャーー!!!


でもこれを食べないのってとても辛いですよねー。


そこで『飲む食べる私のサプリ』の登場!!


糖の吸収を抑えてくれる秘密は


メイン成分「サラシア由来サラシノール」が配合されているから!!

では

サラシノールとは??


気になるメイン成分…詳しくは3ページへ⇨

サラシノールとは

インドやスリランカなどで、古くから健康維持のために愛飲されている

天然植物「サラシア」に含まれている成分!!


このサラシノールは糖を分解する消化酵素の働きをセーブして

食事で摂取した気になる糖の吸収を抑える機能があるのです。


Image title

なんて素晴らしい成分なのでしょう!!


そして、もっとすごいのが

①長時間、糖をブロックしてくれる!!

 なんと110分もの間糖質ブロックパワーを発揮してくれるので、デザートまで安心して食事を食べられるのです!!

 ⇨ですから、食事前に飲むのが理想的!

②整腸作用

 サラシアは善玉菌を育てて増やす!!

小腸で吸収されなかった糖は、オリゴ糖として大腸へ運ばれ、善玉菌のエサになるのです!!

 これはヨーグルトや市販のオリゴ糖より5〜10倍の効果!!!

③気になる臭いも…

 腸内環境が整うことで 気になる「臭い」をシャットアウト!!

 便のpH値が赤ちゃんのpH値へと近づくのです

④免疫力がアップ

 腸内環境が整うと、お腹の中からアンチエイジングになり、免疫力も向上するのです

⑤美肌効果

 お肌の乱れは腸内環境の乱れから。腸内環境が整えて内側から美肌を手に入れられるようになるのです。



さらに、


酵素カテキンも配合されております!!


酵素は155種類もの野菜や果物を1年以上かけてじっく発酵させ、デトックスに最適。

そして、緑茶カテキンは脂肪の吸収を抑える効果がある成分なのです。


こんなにも女性に嬉しい内容が盛りだくさんのサプリそうそうありませんよね?!




飲み方はとっても簡単!!

 食事前に3粒飲むだけ!!

Image title

なんとサプリの形がハート!!!!

こんなの見たことない!!


糖質と脂肪の吸収を抑えるから

この日も早速飲んでからかんぱーい!!

Image title


HATAKE AOYAMAといえば美味しいイタリアン!!

この日のために用意された特別メニューも罪悪感なく食べ始めることができました!!

Image title

 カリフラワーのムースと安納芋とフォアグラのテリーヌ

Image title

 ズワイガニのパスタと和牛フィレ肉のロースト

Image title

 ドルチェ


とっても美味しいお料理の数々に至福の時でした!


私もよく女子会の幹事をしており、

美意識の高い女の子たちはお店のメニューにも敏感。


できるだけヘルシーがいい、お酒の種類も多い方がいい。

などと様々なリクエストがありますが、やっぱり食べることって幸せなのですよね!


今回、お土産として半年分の『飲む食べる私のサプリ』をいただきました!!

Image title

な、なんと贅沢〜!!


いただいたお土産を飲んでの私の感想は…4ページへ⇨


この日から毎日食事前に飲むようになった私。

Image title

お仕事がら会食も多く、自分で好きなメニューを注文できないこともしばしば。

もちろん女子会もたくさん〜!!

そして

アフターヌーンティーも。

危険な糖質タワーにシャンパン…。

Image title

そんな時も忘れず、サプリを持参

Image title

これはカレー女子会でみんなにも散布。


続けて飲んでいたら

①整腸作用で便通がよくなりました!!

②お肌の調子がよくなり、お化粧のりが下格段に違う!!

③いつも体が軽く感じる!!

④何を食べてもいいと思うことで食事に対するストレスがなくなった!!


という嬉しい効果にびっくりしております!!

Image title

一緒に参加したマキアのメンバーと♡

Image title

今後も続けて飲んでストレスフリーでハッピーな私でいたいな、と思います


サプリの一般発売は3月3日から!!

銀座と六本木の直営店では1月18日からお求めいただける、とのことですよ!


富士フイルム

「飲む食べる私のサプリ」公式HPもチェックしてくださいね♡


「飲む食べ女子部女子会」突撃レポ☆スペシャルコンテンツへ戻る>>

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share