SKⅡ

のビックイベントへマキアさんよりご招待を頂き参加してまいりました!!Image title

SKⅡといえば昨年の日本人バレエダンサーのCMに心を打たれ、何度も涙したのが記憶に新しいです。


今回のテーマは


『運命を、変えよう』


12人の女性たちの運命を変えた物語の動画が紹介されてました。

Image title


どれも感動的で、つい自分と重ねてみてしまう部分も…。


35年も女性の美を追求してきたSKⅡ。


みんなに愛されきたのはその姿勢でしょうね。


そして

ステージにはなんと!!!

Image title


ハリウッド女優の 

ケイト・ブランシェットさんと綾瀬はるかさんが!!!!!

Image title

2m位に近さで見るお二人は

どちらもお肌が透き通るほど美しく、

ただただ見惚れるばかり。


お二方ともSKⅡを愛用され、

「お肌のコンデションがいいということは、いい演技に繋がる」

とおしゃってました。


お肌の状態って、常に人に見られているから、気にならない位綺麗にしていると

他にパワーを向けられるのですよね!!


それにしてもお二人とも綺麗…



タッチアップコーナーでは

おなじみの化粧水やクリーム、美容液がずらり。

Image titleImage title

このクリームいいのよねー。

っとここぞとばかりにつけて楽しんでました。



お料理もこーんなに可愛らしく仕上がっているのです!!

食べるのが勿体ない!!

Image title

綾瀬はるかさんの看板も印象的ー!!

Image title


さて、全体的な会場はこんな感じです。

お土産編と、みんなとも写真は次でアップしまーす!!

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

10年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share