皆さん、こんにちは!!あいほんです♡突然ですが、先日私は初めて髪をブリーチをしました。元々髪は強い方なのでそんなに傷みは感じていませんでしたが、冬になり肌と共に乾燥が酷くなってからは少し気にするようになりました。



そんな時MAQUIA ONLINE編集部さんから提供して頂いた商品がとても素敵だったので紹介させてもらいます!!



こちら💁‍♀️

【TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア】黒TSUBAKI誕生!!!!ダメージケアの歴史が変わる!!!_1

【TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア】


・シャンプー


・トリートメント


・マスク


※すべてオープン価格



ここで商品のポイントを👇



シャンプー&トリートメント(黒TSUBAKI)


カラーやパーマなどの重いダメージに悩みながらも、自分に合ったダメージケアアイテムをみつけられていない「ダメージケア迷子」のために開発した商品。


(私のためかしらwちがう👋)



健康な髪とダメージを受けた髪(カラーやパーマを繰り返した髪)では、毛髪の断面形状が異なっています。そこで黒TSUBAKIがたどり着いたダメージケアの根本解決法は髪の断面形状そのものを補正するということ。



髪の深層部にまで届き、毛髪の内側から立体的に形状補修してくれのが、TSUBAKI初の「イオン補正成分」その成分1本1本が立体的に補修することで、毛先までなめらかな、艶あふれるオーラ髪へと導いてくれるのです。



香りはローズブーケと椿密果🌹


使う前から香りが本当に素敵で、そこにも惚れてしまいました♡



続いてはヘアマスク。



黒TSUBAKI同様にイオン補正成分を搭載し、リニューアルしたヘアマスク。



併用するのがオススメみたいです!(これは私からもオススメしたいです//)



リッチでありながらべたつきのない感触で、時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮。持続型の濃密な美容成分と強力な密封機能でイオンの補修力をさらにブーストしてくれます。



テクスチャーも気になると思いますので、動画に撮ってみました✨ご覧ください!

魅力が詰まりすぎている黒TSUBAKI &ヘアマスク



皆さんにもぜひ体感して頂きたいですし、私も黒TSUBAKIでダメージケアしっかりしたいと思います✨


サラサラヘアに向けての近道が見つかったみたいでとても幸せです♡



では、また書きますね^_^



あいほん

インフルエンサー/メイク

あいほん

2年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    最終更新日:

    share