皆さん、こんにちは!!あいほんです。どんどん気温も低くなってきて、身体が冷えやすい季節になりました。温活をまた気合い入れて頑張ろうと思います。あいほん流、温活対策もまた更新しますね!



それでは早速ですが、今回もMAQUIA ONLINE編集部さんが提供してくださった商品をご紹介します!!



今回は【プリマヴィスタ ポアレスフィクサー】です。



サラサラが長時間持続!!!【プリマヴィスタ ポアレスフィクサー】_1

お値段は1980円(税込・編集部調べ)




まず、私が感じたのはコンパクトで有難い!!!!です。笑



持ち運びできるのって本当に嬉しいんですよね。マスクもあるので、メイク直しの回数も昔よりは増えましたしかなり助かるポイントでした。



そして、肌にしっかり密着するパウダーが皮脂を吸着して、ベタつきのない、素肌そのものがトーンアップしたような美しい仕上がりが長時間続いてくれます。



瞬時に毛穴・色ムラをカバーしてくれますし、何よりもサラサラ感の中にも自分の潤いを残してくれる自然な感じが素敵だなと思いました。



動画で撮って見たのでご覧ください。

サラサラ感伝わりましたかね✨



ぜひ皆さんもプリマヴィスタ ポアレスフィクサーでサラサラ感&肌のトーンアップを感じて見てください!!

長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share