こんにちは!!あいほんです。



今回もMAQUIA ONLINE編集部さんから商品を提供して頂きました!!



今回はこちら💁‍♀️

毎日なんとか頑張っているあなたへ【RISM】_1

毎日なんとか頑張っているあなたへがキャッチフレーズ【RISM(リズム)】の商品♡



左から


リズム エニウェイ ローション 150ml 1980円


リズム カーミング ミルクエッセンス 100ml 2420円


リズム トゥーゴースキンバーム 18g 1980円



香りは全てグリーンシトラスです。爽やかで癒されます。



RISMはコロナ禍を数年経て、多くの女性たちが疲れているなか、「なんとか頑張っているマルチタスク世代のためのエイジングケア」というコンセプトで生まれたブランドです。



ラフなファッションでも老け見えしない素肌「うるおい」「キメ」「透明感」を育む、エイジングケアを支える成分は日本生まれにこだわったみたいです。



提供して頂いたのは、グリーンシトラスの香りでしたが甘いスウィートガーデンの香りがもう1種類あるそうです🌼気分によって変えても良いですね!



テクスチャーはこんな感じです。

サラッとしたテクスチャーで肌がよりしっとりするのと、個人の意見ですがバームが潤いを長持ちさせてくれてる気がするので、朝ケアしてメイクして1日過ごしても夜潤いがまだありました!!



香りにも癒されるので、スキンケアがより楽しくなります。


ぜひ皆さんもお試しください!



長谷川愛

インフルエンサー/スキンケア

長谷川愛

3年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    最終更新日:

    share