あいほんです!!



最近は気温が高すぎて汗の量が凄いです。私は特に頭皮の汗が酷くて悩んでいました。



そこで、今回はMAQUIA ONLINE編集部さんから紹介していただいた【ines アクア チャージ ムース】を使わせて頂きました。







秋に向けて頭皮をすっきり【ines アクア チャージ ムース】_1


顔と頭皮は、一枚の皮膚でつながっているから、頭皮にも、顔と同じように特別なケアをしてあげることが大切ということで、「スカルプ美容」のエキスパートケアで頭皮からも綺麗になれるという素敵な商品に出会えました♡



使い方は簡単。


お風呂あがりに、顔と体の肌を保湿するようにきめ細やかな泡の美容ムースを頭皮に馴染ませるだけ!!


(私はマッサージをしてよりリラックスしてます。幸せな時間w)



テクスチャーの見た目は


こんな感じです!



秋に向けて頭皮をすっきり【ines アクア チャージ ムース】_2

手のひらに乗せるだけで感じるのですが、炭酸泡がじゅわーっと広がり水っぽく変化します。そして馴染んだ後のすーっときた清涼感がすごく良い。べたつかず軽やかな仕上がりですし、香りはシダーウッド&ジャスミンの香りで癒されます。




適量の目安としては


ひと押し1ヶ所約1秒 6ヶ所程度の使用で、約25回分。


価格は3850円(税込・編集部調べ)




なかなか頭皮ケアに集中したことがなかったので、今回使ってみて頭皮が潤うのを実感できたので、お肌のケアと共に頑張ろうと思えました😊



皆さんにもぜひ使ってみてほしいです。

あいほん

インフルエンサー/メイク

あいほん

2年目/混合肌/イエローベース

美容健康大好き!!魅力を出せるメイクを勉強中

学生の頃はティーン誌にも出させてもらい、2021年まで男装アイドルの活動をしていました。普段のメイクはもちろん、撮影・ステージメイクまで、お仕事で学んだ知識を生かしながら、読んで下さるみなさんの魅力の引き出しが増えるように心を込めて発信します。

    share