夏のビーチ、船上パーティー、夏フェス…


夏の楽しいイベントは

ちょっぴり 派手なPOPネイル で彩る♡


先日まで、こちらのネイルで夏後半戦を楽しんでおりました♡

Image title


私自身は、夏フェス行く派でもなく、

ビーチにも行っていないけれど(日焼けも砂でベタベタするのも苦手・・・)


そういう特別な夏イベントでなくても、

夏のクールでシンプルなファッション、たとえば↓こういう

Tシャツ+ダメージデニムとかにもピッタリ♡

Image title

ネイルとTシャツのカラーが PINKでリンク!


白Tシャツ+デニムみたいな「色」の少ないクールカジュアルに色を添えるにもピッタリ♡

Image title

↑エレンちゃんが詳細UPしていた アンバサダーかなちゃんがDJをした船上イベントにて


★HOW TO★と ★使用アイテム★は 次のページでご紹介>>>

100円 or 500円の2プライス。すべて プチプラ♡アイテム使用です。

★HOW TO★

Image title1.ベースコートを塗る


2.薬指以外に、ホットピンクのネイルカラー

(メイベリンニューヨーク カラーショーネイル260バブリシャスピンク)を

しっかりと全体に均一に塗る


3.薬指にベースのシルバーカラー

(メイベリンニューヨーク カラーショーネイル420ディスコディーヴァ)を塗る


4.薬指にシルバーのグリッター (ATネイルグリッター 03)を3で塗ったカラーの不足部分を中心に

「ラメぎっちり」になるように薬指を埋める感覚で塗る


5.親指、中指、薬指の下半分に ジュエリーシールをピンセットでつまんでON


6.ジェルネイルのようにみえるタイプのぷっくりトップコート(私はコフレドールを使用)を塗って完成♡


★使用アイテム★

メイベリンニューヨーク カラーショーネイル 各500円

http://store.maybelline.co.jp/?p_id=N00001&zenid=dsap2jtupthm1dm0n068do33o2

・260バブリシャスピンク ←こちら リピ買いして使用中

・420ディスコディーヴァ(公式HPに掲載されていませんでした・・・改廃品なのかもしれません)


100円均一にて購入(セリア、および、CanDoで取り扱いしていました ☆AiAi☆調べ)

・ATネイルグリッター 03 100円

Image title

100円均一にて購入(セリア、および、CanDoで取り扱いしていました ☆AiAi☆調べ

・LOUJENE LJジュエリーネイルシール 30 ブラック&パール LJ-NS-30

100円

Image title

★特にイチオシ!アイテム★


今回のネイルで特に イチオシのアイテムは 

①メイベリン カラーショーネイル 260 バブリシャスピンクと ②100均 ジュエリーネイルシール。


①は 2年前からたびたびオススメしている、液が軽くて塗りやすく、発色の綺麗な優秀プチプラネイル。

そして②は!

通常マニキュアでのセルフネイルでの ストーンを頑張ってオンする大変さ&落ちやすさ の悩みを解消する便利アイテム。

だって、ストーンアートが組み合わされているんだもの。ほんと便利♡


Image title

Image title

★Apple Watchとも相性ピッタリ★

ビューティトピックスにアップして頂いている

Apple Watchで賢くキレイ? 検証レポその1>>>

にも写真が登場していますが、

あのApple Watchとの手元のバランスぴったり♡

Image title


本日は盆の入り。


日柄的にマッチしない内容になってしまいましたが、

お盆休み明け、夏エンジョイ★ラストスパートの 

ネイルの参考になればと思い、記事アップいたしました☆

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share