こんにちは。KAIです!



今回はMAQUIA ONLINE編集部様より頂いた、


メイベリン ニューヨークのSPステイ ルミマット リキッド ファンデーションをご紹介します!


【超うす膜!?】メイベリン ニューヨークの新作ファンデ_1

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

35ml 2,992円 in tax

〇 SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

【超うす膜!?】メイベリン ニューヨークの新作ファンデ_2

☑︎特徴


メイベリン ニューヨークから2/10に全国発売される新作リキッドファンデーション


リアルスキンフィルム処方で肌と一体化するように薄い膜がピタッと密着して、きめ細かい透明肌に仕上がるそう✨️


しかもこのファンデ、超うす膜なのに30時間崩れにくい👏


ナイアシアミドが含まれているので保湿効果もあります!


SPF12で紫外線対策もばっちり☝️



☑︎使用感


超うす膜と言うだけあって、かなり少量で伸びがめちゃくちゃいいです!


半プッシュあれば十分全顔に塗れます。


薄塗りでも十分肌は綺麗に仕上がるし、保湿力もあるので素肌が綺麗な感じで仕上がりますよ🙌


薄づきなので明るめの色をハイライトとして、暗めの色をシェーディングとして重ね塗りするのもおすすめ☝️


重ね塗りしても厚塗り感は全くでません!



気になる方は是非チェックしてくださいね!

Follow me ☟♡

KAI

インフルエンサー/メイク

KAIOG

5年目/混合肌/ブルーベース

洒落感溢れる♪ モード系美女

モード系やストリート系、綺麗系、カッコイイ系のメイクが得意。

    share