こんにちは。KAIです!



今回は私が大好きなイガリシノブさんブランドWHOMEEの激売れアイテムを購入したので、レビューしていきます♪


WHOMEE の激売れアイブロウパウダーと神ブラシで今風おしゃ眉に♡_1

WHOMEE アイブロウパウダー【レッドブラウン】 (左)

(↑クリックでリンクへ)

¥1,800+tax

WHOMEE アイブロウブラシ【熊野筆】 (右)

(↑クリックでリンクへ)

¥1,800+tax

〇WHOMEE アイブロウブラシ【熊野筆】

WHOMEE の激売れアイブロウパウダーと神ブラシで今風おしゃ眉に♡_2

︎︎︎︎︎☑︎特徴



︎︎︎︎︎︎イガリ眉を描くために開発された眉ブラシ



なんと私の大好きな熊野筆なんです🙌



人工毛ではなくヤギ毛を使っていて、1本1本職人さんの手作り✨


なのにプチプライス😳


私の持ってる熊野筆は結構お高いものだったから驚きました!



もちろん使い心地最高です♡♡




︎︎︎︎︎︎☑︎使用感



お店やSNS等で見た方は知ってると思いますが、アイブロウブラシにしてはサイズが大きいんです!ブラシ幅は約1.3cm程



最初はこんなに太いブラシだと綺麗に描けないんじゃ…と思いつつ、ネットの口コミを見てみると眉尻は別の細いブラシで整えてる方もちらほら…



実際どうなのか気になって買ってみましたが、私が使ってみた結果、余裕で眉尻までこれ一本で綺麗に描けました🙆‍♀️


幅は確かに大きめなんですが、毛先が中心にキュッと集まってるので、長く細い線が描けるイメージです。


むしろ一気に長い線が描けるので、細かく描き足していく作業が減って時短になるかも🤔


今風のボサ眉を描くには持ってこいなブラシ♪



どのくらい細く描けるか分かりやすく紙に描いてみました↓

WHOMEE の激売れアイブロウパウダーと神ブラシで今風おしゃ眉に♡_3

基本的にどの描き方をするにもブラシにパウダーをつける時は垂直に!スタンプにインクを付ける感じで!



①普通にすーっと描き


至ってシンプルに引いて描いてみました。Instagramではイガリさんはおすすめしてませんでしが、この描き方でも十分細い眉は描けました!



②イガリさんおすすめポンポン描き


イガリさんがInstagramの動画でおすすめしている描き方!ポンポンと眉にブラシをスタンプする感じで!


この描き方は1番疑ってましたがww


やってみるとめちゃ綺麗に描けます✨


失敗するかもって思ってたのに…びっくり😳


1番自然な眉が描けました!



③パッケージおすすめジグザグ描き


こちらはWHOMEEを買ったことある方ならご存知、パッケージの内側に載ってるイガリ アドバイスの描き方!


パッケージで推してるだけあって描きやすかったです!この筆に合った描き方なのかな🤔


3つの中では1番のボサッとした感じになるので、今風ボサ眉を描くならこの描き方!



ジグザグ描きは公式サイトにあったのでリンク貼っておきますね↓


【ジグザグ描き】




私は②のポンポン描きがお気に入りでほぼこの描き方です!


きちんと感を出したい時は眉尻だけ普通に引いたりもしてます。


①~③の描き方を作りたい眉の雰囲気に合わせて変えたり、MIXしたりしてます♪


自分の描きたいように、描きやすいように色んな描き方が出来るのは嬉しいですね🤗



〇WHOMEE アイブロウパウダー【レッドブラウン】

WHOMEE の激売れアイブロウパウダーと神ブラシで今風おしゃ眉に♡_4

︎︎︎︎︎☑︎特徴



WHOMEEのアイブロウパウダーの1番の特徴は1番右のコントゥアリングカラー


︎︎︎︎︎︎コントゥアリングとはハイライトやシェーディングで顔の陰影を整えるメイク手法です☝️



左と真ん中のカラーで眉を描いた後に、右のコントゥアリングカラーをプラスすると立体感が出て簡単におしゃ眉が作れるんだそう!




︎︎︎︎︎︎☑︎使用感



私が今回買ったのはレッドブラウン


赤みのあるブラウン2色+ピンクのコントゥアリングカラー


オンナらしさ引き立つ魅惑色だそうです🥰


基本の使い方はブラウン2色を混ぜて眉を描いた後、ピンクのコントゥアリングカラーを眉下にぼかすように入れます!



今回はこの基本の描き方で試してみました!描いた感じがこちら↓

WHOMEE の激売れアイブロウパウダーと神ブラシで今風おしゃ眉に♡_5

発色は結構しっかりなので最初はティッシュオフして様子見ながら使うのが◎


赤みと言ってもそこまで強くないので、カラー眉初心者さんにおすすめ!


よく見ると気持ち赤っぽいなーくらいなので、ニュアンスを変えたい時にいいかも☝️



逆に赤っぽい感じを目立たせたい!って人は真ん中のブラウンのみでピンクのコントゥアリングカラーをたっぷり使うと赤が強調された可愛い眉になります♡



 


******************************



WHOMEEのコスメは簡単に今風お洒落なメイクができるコスメが沢山♪



特に今回紹介したアイブロウブラシは即スタメンになるのでおすすめ!


アイブロウパウダーは付属のチップを使っているという方!是非チェックしてみてください😂



Follow me ☟♡

KAI

インフルエンサー/メイク

KAI

4年目/混合肌/ブルーベース

洒落感溢れる♪ モード系美女

モード系やストリート系、綺麗系、カッコイイ系のメイクが得意。

    最終更新日:

    share