こんにちは。KAIです!



夏も近づいてきて紫外線が本格的に気になり出す時期。


美白ケアも念入りにしたいですよね♪



今はコロナで外出自粛中ですが…


そんな時だからこそ!


おうちでゆっくりできる時にしっかり美白ケアを!


さらにおうちの中にいても受けている紫外線ダメージもどうにかしたい!



そんな時にぴったりのASTALIFTのアイテムを試したのでレビューしていきます♪


夏が近づくこの時期から!ASTALIFTで美白+UVケア♪_1

ASTALIFT WHITE ESSENCE INFILT (左)

医薬部外品 美白美容液 30ml ¥7,000+tax

ASTALIFT D-UV CLEAR WHITE SOLUTION (右)

UVクリア美容液 化粧下地 SPF50+/PA++++ 30g ¥3,900+tax

〇ASTALIFT WHITE ESSENCE INFILT

夏が近づくこの時期から!ASTALIFTで美白+UVケア♪_2

︎︎︎︎︎☑︎特徴



︎︎︎︎︎︎医薬部外品の美白美容液(化粧水後に使用)



老化を防ぐ抗酸化物質のアスタキサンチンが含まれているので、赤みのある美容液です。



なんとこのアスタキサンチン、抗酸化作用がビタミンEの約1,000倍と言われているそうです😳



そしてこの美容液、肌の角層まで届いてシミの原因であるメラニンの生成を抑えてくれます!



さらに美白だけでなく肌荒れに有効なグリチルリチン酸ジカリウムも含まれているので、美白と肌荒れのダブルケアが出来ちゃいます♪



︎︎︎︎︎︎☑︎使用感



割とサラッとしてますが、少しとろみがあります。



1回使用は2~3プッシュで、私は2プッシュで十分でした!



液体自体に赤みはありますが、肌に浸透すれば色は無くなる感じなので衣服や寝具が肌に擦れて着色等の心配はなさそう。



美容液の中では保湿力はある方だと思います!



ただ、やはり美白系は肌質によっては少し張る感じが出てしまう方もいるかと思うので、敏感肌や乾燥肌の方は試供品等で確認されることをおすすめします!


〇ASTALIFT D-UV CLEAR WHITE SOLUTION

夏が近づくこの時期から!ASTALIFTで美白+UVケア♪_3

︎︎︎︎︎☑︎特徴



︎︎︎︎︎︎"UVカット"・"美容液"・"化粧下地"の3つの役割を果たしてくれる高機能UV美容液



1番の特徴は、紫外線の中でも特に肌の奥まで到達して影響を及ぼすUVA-Ⅰを角層上で防いでくれる!



さらに紫外線を浴びると、うるおい成分が含まれたカプセルが弾けて、肌に浸透し肌ケアまでしてくれちゃいます。



紫外線をカットしながらケアまでしてくれるなんて嬉しいですよね♪



そしてこの化粧下地、キャップに嬉しいギミックが↓↓

夏が近づくこの時期から!ASTALIFTで美白+UVケア♪_4

なんと紫外線が当たるとキャップが紫色に変化するんです!



家の中の紫外線ってよく分からないですよね…



でもこれがあれば家の中の紫外線をチェック出来ちゃいます♪



ちなみに紫色に変化した写真はお昼時の窓際で撮影しました!


やっぱり窓ガラス越しでもしっかり紫外線は入ってきてるんですね😖



︎︎︎︎︎︎☑︎使用感



伸びはかなり良いです。


美容液も兼ねているからなのか日焼け止め独特のもったりした感じはなく、サラッとしてます。


それでいてSPF50+/PA++++は嬉しいですね。



香りも気にならない程度のほんのりローズ系🌹


日焼け止め独特のあの匂いがないのは嬉しいポイント!



全体に伸ばすとこんな感じです↓

夏が近づくこの時期から!ASTALIFTで美白+UVケア♪_5

肌がキメ細かくなって毛穴が目立たなくなってます。


ツヤ感も出るのでファンデいらずかも!


これだけで1日過ごしてみたんですが、夕方になっても肌がもっちりしっとり♡


 


最近は毎日これを塗ってお家の中でも紫外線対策してます♪


 


******************************



最近はこの2つのアイテムで美白UVケアをしてます!



特にUVクリアし美容液化粧下地はメイクしない日でもUV対策にと毎日塗ってます!



皆さんもこれから紫外線が強くなる季節、是非チェックしてみてください♪


Follow me ☟♡

KAI

インフルエンサー/メイク

KAI

4年目/混合肌/ブルーベース

洒落感溢れる♪ モード系美女

モード系やストリート系、綺麗系、カッコイイ系のメイクが得意。

    share