Image title昨日は母の日でしたね!

私も2児の母ですがクッキーを息子が作ってくれました✩

雪肌精から素敵な贈り物が届いたので母に渡しに行きました♪

Image title

そして息子の運動会でした!
今は春に運動会をやる所も多いようです。
それにしても、問題は紫外線!!!
過ごしやすい陽気とはいえ紫外線は真夏並みです。
もう大嫌いな紫外線ですが外出しないわけにもいかないので
私は徹底的に24時間、美白!です!
そこでこのセット↓

Image titleメナードのフェアルーセントシリーズ!
ほぼ1年通して使っていますが、この子達のお陰で一切焼けません♡
昼間はデイクリーム(日焼け止め)+フェアルーセントのファンデーション
で徹底ガード!!!SPF45+++で美白しながら日中の肌を紫外線から守ってくれます!
夜は...真っ白のこのパック!!!

笑わないでくださいねw♪
パックホワイト(洗い流すパック
)は普段より多く紫外線を浴びた夜にオススメです。

ビタミンC誘導体と白神酵母エキス(整肌成分)が入っているので火照りなども鎮めてくれて

清涼感もあるのでこれからの季節ににピッタリなんです♪

Image title

そのあとは...

クリアローション(ふき取り美容液)

 で古い角質を優しく拭き取り透明感のある柔らかい肌にしてくれます✩

 ↓

化粧水

 ↓
ホワイターエッセンス(美白美容液)

メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ最強の美白美容液です!てテクスチャはさっぱりしているので

こちらも夏向けです。

私の印象ではくすみも取れて次の日のお肌は明るくなっているのも実感します♪

 ↓

 乳液

 ↓

 クリーム

  はい、終了です!

 すっぴん失礼します~~~m(_ _)m

 基礎化粧品の説明は省きましたがまたの機会にアップします♪

くすみも紫外線も気にならないお肌でこの夏も乗り切りましょう!!!

Image title

えりか

えりかOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share