Image title


今月もウキウキする内容たくさんのマキア12月号♡

クリスマスコフレも何にしようかなー♡と見てるだけで心躍ります(^.^)♪

さっそくマキアを参考にゲットした口紅をご紹介♪Image title

濃い色のリップが欲しくなる秋ですが、唇の厚さとファンデの色✖︎髪色で似合う色が違う!

と、目からウロコ!

私の唇は薄め

シアー発色&ツヤ盛り

オークル肌✖︎黄味ブラウンなので

ブラッドオレンジに決定

そして……選んだ口紅がこちら!

メナード・ルージュフォンデュ35番

3800円【税抜】秋の新色です♡

http://www.menard.co.jp/sp/Image title


SPF12・PA+
1本でグロスのツヤと口紅の発色を兼ね備えた、柔らかくとろけるリップスティック。ぷるんと弾むようなくちびるに仕上げます。くちびるに触れた瞬間、柔らかくとろけるなめらかなぬり心地で、高いツヤでぷるんと弾むようなくちびるを演出する、フォンデュ処方を採用しました。

(hpより抜粋)

これが貧相なスッピン唇!

Image title


石原さとみさんとかコジハルみたいな

ぷっくり唇に憧れるけれど、なかなか近づけない…と悲しんでいましたが笑

ぷっくり唇になれたかな??

これが⇩アフターです♡

Image titleこのシーズンはこの濃い色リップにお世話になる予定です(^o^)♪

皆さんも自分に、似合う濃い色リップ探ししてみて下さいね♪

えりか

えりかOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share