今月のマキアは見応えたっぷりです♡

まず……表紙の北川景子さん…綺麗すぎ(;д;)♡Image title

そして最近大好きなゲンたんも出てます!おきゃわたん♡笑Image title私の気に入りはゲンキングさんのGENKINGビューティはもちろん♪

メイクの基本の「き」100問100答!

毎日してるメイクですが本当に細かい疑問も載っていて、いつも通りだけじゃなく新たなメイクもチャレンジしたくなりました⤴︎♡Image title


そして何より使える付録!!!

ぶっちゃけ他の雑誌の…ポーチとか…バッグとか…たくさんありすぎで使えきれてないのが現実ですが…買ったその日から使えます☆

1つめはコスメデコルテの化粧水!!

1回分✖️4包入っています。

12年の歳月を費やしたすごい化粧水!

リポソーム化粧液は何度もリピ済で良さを知っているだけに期待大!Image title1包にたっぷり入ってコットン、ヒタヒタです!

とにかく吸い込みハンパない!

サラッと入っていきました!ちょっと次の日は贅沢して2包使ってコットンパック決定です(*^^*)


お次は美人まつ毛&眉パーフェクトセット!

このシリーズは見た目可愛いのにかなりの優れもの♪Image title眉毛も…!まつ毛も…!Image titleダマになりがちなまつ毛のコーミングも全部一本で出来ちゃいます♡

ビューティーがたくさん詰まった

マキア11月号かなりの読み応え♡

これはビューティーツールとして

まとめ保存版です♡

絶対おすすめします^o^♪♪♪

えりか

えりかOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share