Image title

  GWももうすぐ終わりですね!

 お天気もとてもよかったので皆様、有意義な連休を過ごせたでしょうか?

 私はお仕事でした~ヽ(;▽;)ノ

 旅行などへ行く際、あれこれとスキンケア用品を持っていくのは大変ですよね!

そこでコレです!!!

 アベンヌ温泉水は有名ですよね!そこから生まれたスキンケアジェルです。

Image title


 化粧水と乳液がひとつになった、いわゆるオールインワンのワンステップケアジェルなのです...が!!!

これはものすごいです!!!

 まだまだ乾燥が気になるこの時期、

 ウルプル(*゚▽゚*)!!!

 潤うのにベタつきはなしです!

 そして吸い込みがめっちゃ早くてすぐのお化粧もOK!

 変なモロモロも出ないのでファンデもよれたりしませんヽ(・∀・)ノ

Image title

 秘密は植物由来成分を、発酵ヒアルロン酸とアベンヌ温泉水などで包み込んでるので

 じわじわ浸透して毛穴の目立たないなめらかな肌にしてくれるのです♪

 乾燥肌の私も1日乾燥知らずで毎朝お世話になってます!

 旅行へコレ1個持っていけば楽チンですね☆.。.:*・

 私は慌ただしい朝、主に使用していますが、

子供の小さいママや、お仕事で疲れてケアもままならない日など、時短ケアとしては最強だと思います♪

 みなさんも試してみてくださいね~♪

えりか

えりかOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share